ベルトvsメイウェザーは日本時間午前11時に放送予定


9月13日に試合が決まった『ベ ルトvsメイ ウェザー』だけど、
実際に日本時間ではいつごろ試合をするのか気になっている人も多いと思います。

今回の試合はwowowで放送が予定されているため、
wowowで見るという人も多くて、そのため、日本時間ではいつ放送するのかということが気になるという人も多いみたい。

そういうわけで、『ベルトvsメイウェザー』の日本での放送時間を調べてみたのですが、
『ベルトvsメイウェザー』の放送は、日本時間の『9月13日午前11時』に放送するみたいですね。
9月13日は日曜日だから、たぶん多くの人が観戦しやすい時間帯だと思います。

ただ、ベルトvsメイウェザーを見るには、wowowに契約する必要があるんだけど、wowowはインターネットからの契約だと
初月月額視聴料が500円も安く加入できるみたいですね。

これなら、ベルトvsメイウェザーの試合だけwowowに契約するっていうのに最適ですね。

そんなわけで、wowowへは下のリンクからどうぞ。
WOWOWはこちら
wowowはこちらから
上の画像からでもいくことができます






?
inserted by FC2 system